モデルハウスに行くと楽しい

1.モデルハウス見学の驚きと楽しさ


私たちはこの度、マイホームを購入することになり、初めてモデルハウスの見学をする機会がありました。驚きを味わいました。驚きの一つは、モデルハウスが集まる住宅展示場でのイベントです。規模の大きな展示場ではヒーローショーなどが開催され、まるで商業施設のような賑わいがありました

2.家族での楽しみとキッズサービス

モデルハウスの見学は、思っていた以上に家族みんなが楽しめる体験でした。 特に子供達、モデルハウス見学ごとにプレゼントとしてお菓子や生活雑貨をもらえたり、ものづくり体験やガチャガチャ、折り紙や風といった子供のアクティビティが豊富で、大喜びでした。

3.モデルハウス見学の有用性とスタッフの対応

当初、モデルハウス見学には営業プレッシャーが伴うのではないかと思っていましたが、実際にはある程度のことはほとんどありませんでした。また、実際にモデルハウスを見て、その広さを体感することで、「このくらいの広さがほしい」といった具体的なイメージがわきました。

SNSでもご購読できます。