副業スペースがある注文住宅がほしい!

1.副業ができる部屋が別に欲しい

もしこれから注文住宅を建てるのだとしたら、もしかしたら私は副業専用の部屋を作るかもしれません。もうかれこれ7年以上やっているので、これからもやると思うからです。それに自室でやると色々な誘惑があるので、それから逃れるために副業に専念できる部屋もあっていいかなと思いました。

2.リラックスできる部屋と繋げたい

副業に専念できる部屋は、エアコンが早くよく効くように小さな部屋で良いです。別にそれ以上何かやることはないでしょうから、無駄に広くしたいとは思いません。書斎みたいなイメージですね。そしてそこのドアは、リラックスできる自分の部屋と繋げたいです。ベッドがある寝室、ゲームを楽しめるソファとテレビがあるような部屋です。

3.ライフスタイルに合った家が一番!

様々な注文住宅がありますけど、やっぱり一番満足できるのは自分のライフスタイルに合った家だと思います。私の場合は家で副業をする機会が多いので、これを組み込んだ家にしてみたいですね。もし今より作業効率が上がるならかなり嬉しいです。

SNSでもご購読できます。